SSブログ

まどかの気になること

まどかの気になること

 

28日やさしいロシア語講座 松平勝男 使えるの?感想と口コミ

ある人の日記で知った
松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

28日でロシア語を読めて話せるようになる正しい勉強の仕方っていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

覚えづらいキリル文字の学習を義務的にやるんじゃなくて
まず覚えたい日常会話が先に出来るようになるから
上達してる実感も湧きやすいし継続のモチベーションも保ちやすいみたい

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。